ブログ内勝手にランキング!

0

     当ブログ内でおもしろい画像ができたなぁと思う記事を独断と偏見で勝手にランキングして
      みました!

     第1位  猫にも喜怒哀楽

        息子がゲーム機(ニンテンドーDSi)で私をヘン顔にしたのを見て猫もいろんな顔にした
        らおもしろいだろうなと思い作ってみました。 
        猫ちゃん、ごめんなさい。 

     第2位  パソコンに夢中

        猫がパソコンのマウスポインタにじゃれ付いているのを見てマウスポインタが動いたらおも
        しろいと思い作ってみました。  

     第3位  バレンタインデー

       男の子のチョコレートが欲しい心境を猫で表現してみました。  

     第4位  撮らないで!

       モモ姫の後ろ姿をカメラで撮ったとき、その表情がとても怒っているように見え
        ておもしろかったので作ってみました。 

     第5位  猫にも衣装

       息子が脱ぎ捨てた防寒ジャンパーに猫が入り遊んでいるのを見ておもしろいと思
        い作ってみました。  

     第6位  喧嘩をはじめた猫

       ロイ王子(兄)がモモ姫(妹)とけんかをして負けてしまったので強い姿を表現
        してみました。 

     第7位  口のおばけ〜

       UFOキャッチャーで口のおばけみたいなぬいぐるみを取ってきたのでこれをお
        もしろくしてみたいと思い作ってみました。  

    ここからは、おもしろいというよりはメルヘン?芸術的?といった感じの作品です。

     第8位  ボールで遊ばない?

       ボールで遊んでいる猫たちを見てボールからシャボン玉に変え、お花畑を漂わせ
            たらメルヘンチックになるだろうと思い作ってみました。  

     第9位  ダメだと言われても

        以前、ネットで画像の水を動かしている作品を見たことがあり、いつかこういう
        作品を作ってみたいと思っていました。偶然、猫たちが台所の流し台に上がった
        のを見てこれだと思いました。 

     第10位 早く天気にな〜れ!

       猫たちが雨模様の外を眺めているのを見て雨を画像で表現できないかと思い作っ
        てみました。 


                     厳選!猫関連用品               
                     ペット用品ならアイリスプラザ
                     ペット用品専門問屋直営サイト♪


                
                     
                                         
                                                                          
                         △  ▲                                                              (=^x^=)
                        U  U
                     ブログランキング参加中

                人気ブログランキングへ         にほんブログ村 猫ブログへ  
                人気ブログランキングへ       にほんブログ村

                 よろしければ・・・ぽちっと!お願いします。

              いつも応援ありがとうございます!←ア・リ・ガ・ト・ウ


    関連する記事
      コメント
      コメントする








         

      ブログランキング

         ペット(猫)ランキング!!
              人気ブログランキングへ
            にほんブログ村 猫ブログへ

      selected entries

      categories

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      blog parts


      インターネット工房

           

      Yahoo!ブックマークに登録
      あわせて読みたいブログパーツ

       

             

      おすすめポイントサイト

      ☆完全無料☆ ポイントサイトでお小遣い GET!ショッピングも
      できて ダブルでお得! Warau.JP お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ ちょびリッチ チャンスイットでお得生活
      フルーツメール

      詳しく知りたい方はこちら>>

      楽天


      Amazon


        ※もっといろいろ見てみたい
           という方はこちら>>

      archives

      recent comment

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM