4匹の猫が公園で・・・

0
     
    それは突然の出来事でした。

    「お母さん、飼っていいでしょう?」と息子の声。

    事情を聞くと、公園の売店の床下に子猫が捨てられていたので家で飼いたいということでした。以前から猫を飼いたいと言っていたのですが、上の子供がぜんそく持ちだったので控えていました。
    しかし、そのぜんそくもだいぶ良くなってきたので母親の心が揺れたのでした。私も小さい頃、飼っていたし、かわいいのはわかっていたので成り行きを見守ることにしました。

    さっそく拾ってきてみたらなんとかわいいことでしょう。捨て猫ということであまり期待はしていなかったのですが、どれもがみんなかわいいのです。しかも4匹とも・・・

    一夜が明け、さて4匹拾ってはきたもののわが家では「4匹は飼えないな〜」ということになり、かわいそうだったのですが近くの公園に3匹を置いてくることにしました。

                       
    その夜は、カミナリがなる大雨の天気でした。           

    一晩中、考えたカミさんはまた3匹を拾ってきたのでした。公園に屋根はあったのですがひどい雨だったのでずぶぬれになっていたそうです。もう2度とこんなことはしないと心に決め、里親を探すことにしたのでした。

    ここから、家族と猫の物語がはじまりました。めでたし〜めでたし〜。

    関連する記事
    コメント
    コメントする








       

    ブログランキング

       ペット(猫)ランキング!!
            人気ブログランキングへ
          にほんブログ村 猫ブログへ

    selected entries

    categories

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    blog parts


    インターネット工房

         

    Yahoo!ブックマークに登録
    あわせて読みたいブログパーツ

     

           

    おすすめポイントサイト

    ☆完全無料☆ ポイントサイトでお小遣い GET!ショッピングも
    できて ダブルでお得! Warau.JP お得なポイント貯まる!ECナビ ポイント ちょびリッチ ちょびリッチ チャンスイットでお得生活
    フルーツメール

    詳しく知りたい方はこちら>>

    楽天


    Amazon


      ※もっといろいろ見てみたい
         という方はこちら>>

    archives

    recent comment

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM